今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

「じじね」の正体を突き止めろ!

↑ちょっと前から気になってたんですけどね。


こんばんは。


よくわからないままにこのブログを運営し始めて、1ヶ月半が経とうとしています。

そして、よくわからないままに、アクセス解析サイト(?)とかに登録してるんですが、そこで分析するに、ごくごく少数ではありますが、検索からこのブログにたどり着いている方もいる様子。

わざわざ検索してきていただいて、お役に立てているかは甚だギモンですが・・・。


で、その数少ない検索流入の中で、現在二番目に検索されているワードが「じじね」なんですが、これって一体・・・。

ちなみに、そのワードで行き着く先は、この記事みたいです。

私がブログを書く理由 - 今日の良かったこと

この記事の中に、

(どうでもいいけど、「じじねた」って変換して、真っ先に「時々寝た」って変換されて、なんだか萎えた)

っていう文章があるので、おそらくこの部分の「じじねた」の部分が引っかかってると思われます。

ねぇ、なんで、寄りによってココ???


試しに自分で検索してみても、ほとんどが「じじねた」で出てくるし、私の記事なんて、結構探してもヒットしないんだけど・・・。


ナゾ。

マジでナゾ。


一人や二人なら、この予想もアリなんですけどね・・・。

もしや同一人物?!


ナゾは深まるばかりです・・・。


ちなみに、今日は「大相撲 大好き」で来てくださった方がいた様子。

いいですね。

この調子で、ドンドン相撲好きをアピールしていきたいですな!

(でも、私が名前あげた力士、揃いも揃って負けるんだよな・・・)


もし、「じじね」のナゾが解明できた方がいらっしゃったら、ご一報ください。


これからも、どんな検索ワードが増えていくか、楽しみであります。


それでは。


↑このナゾについても、どなたかー!!!(他力本願)