今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

よりによって、こんな日に・・・

↑これ、ホントなんでなんですかね・・・。


こんばんは。


途方に暮れる午後九時半。

次男、微妙に発熱中。

保育園ではヘルパンギーナ(夏風邪)


・・・明日は、明日だけは休めないのに・・・!!!


私が今の仕事をやっている理由は、ひとえに休みが取りやすいからという一点に集約されると言っても過言ではないほどの職場なのですが、そんな職場であっても、やはりどうしても休めない日はあるわけで・・・。
昨日や今日や明後日だったら休めるんだよ・・・。

でも、

明日だけはダメなんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。


今、万が一に備えて母にヘルプを頼んだのですが、時間が長いと言われ、なんとかできるかぎり時間を短くして交渉成功。
あとは、上司だな・・・(´д`)

ああぁ、なんとかなるかなー。
どうかなー。

もういっそ、

休んじゃおうかなー(´д`)


さっきまでは37℃台だったので、明日には治ると期待してたのですが、今はかってみたら・・・

39.1℃!!!


あわわわわわわわわわわ。
って、まぁ、もう、見守るしかないのですがね。

よりによって、このタイミングかぁ〜。
明日は無理かな・・・(´;ェ;`)

こんなとき、仕事をすることに疲れを感じてしまいます。
仕方ないんだけどね。
わかってるんだけどね。
うちは実家が近い分、恵まれてるのもわかってる。

でも、昨日の記事の通り、自分が弱ってるときにこの事態・・・。


。・゜・(ノД`)・゜・。


心が折れそうです・・・。



・・・いや、折れないけど。

ここで、弱音はいて、リアルで頑張ります!!!

あー、もう、今日は職場でも「おーいヾ(*`Д´*)ノ」ってことがあって、そんなネタでも書こうかと思っていたのに。
想定外です。
ま、育児に想定内も想定外もないんだけど。

とにかく、なんとか預け先と仕事時間の調整と、もろもろなんとかせねば・・・。

あぁ(´д`)


早く次男が良くなりますように。


って、ここまで書いてたら、上司からメールが来た。
明日、万が一の時には仕事を代わってくれるって!!!


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


あぁ、よかった。
一安心。
理解のある職場&上司に感謝!!


とにかく、次男よ、早く治ってくれー!!!

↑もう、Twitterとブログなしでは生きていけないかもしれない・・・。