読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

いざ、ハゲきな粉を食す

料理 オススメ 日常

↑食べました( *´艸`)



こんばんは。


今日は、楽しみにしていたハーゲンダッツのジャポネ(通称:ハゲきな粉)を食べました( *´艸`)

先週の土曜日に買って、いつ食べようか、一人で食べようか思案してましたが、結局子供達と三人で仲良く食べました。


いやぁ、おいしかったー!


私の影響で、チョコフレーバー以外は受け付けないはずの長男も、食べ終わった容器を舐め回すほどの気に入りよう。
↑意地汚いことはやめてくれぃ。

他の方のブログでは、甘すぎるとか、きな粉のざらつきが気になるとかありましたが、私はあまり気になりませんでした。
甘さに関しては、三等分して食べたのが良かったのかもしれません。
丸々食べなくても、しっかり満足できるお味でした。
きな粉に関しては、もともときな粉好きだからかな?

とにかく、

美味しかったーヾ(o´∀`o)ノ


甘いモノ好き、和菓子好き、アイス好きの方は、一度は食べてみる価値ありますよー!
2度目は・・・

もう少しお手頃価格だったらなぁ・・・(´;ェ;`)


もしくは、スーパーでも売っててくれれば、お義母さんとお買い物に行ったときに、
「これ、今、子供達のお気に入りなんですよー」
とか言っちゃって、まんまと自分の分もGETできるのですが・・・。
セブンだけの限定にしておくの、もったいないなぁ。

私はものすごく偏食で、あまり新しい味が好きではないので、新製品とか限定品とかには滅多に手を出さないのですが、これは手を出して大正解でした。
機会があったら、また食べたい!
次は、緑茶を用意して、まったりと食べたいなぁ・・・(*´∀`*) 

そんなわけで、ハゲきな粉、まだの方は

ぜひ一度お試しあれ〜ヽ(*^∇^*)ノ 


それでは。

↑季節の行事は、保育園にすっかりお任せです・・・。