今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

イケメンになりたくて・夏2014

↑ねぇ、ひどいよね?


こんばんは。


我が家の夏休み3日目でございます。

今日は旦那さんが仕事で、私はチビ2人を連れて次男の友人宅へと遊びに行ってまいりました。

いわゆる、ママ友ってやつですな。

次男の出産時に同室だった縁で、三組の親子が集まり、ワイワイと賑やかに楽しみました。


そこで、ママ友の一人が、こんなことを言い出しました。

「今さー、皮膚科に通ってるんだけどねー、そこの皮膚科の先生がりょうちゃんにそっくりなのー!!」

・・・ちなみにその先生、

男性

だそうです。

そこで私は、ここぞとばかりに予防線を張るのです!
「あー、そうそう。私、昔っから男性にしか似てるって言われないんだよねー」

・・・悲しいかな、嘘偽りない事実・・・。

「高校時代に言われたのは、福山雅治
「あー(なんとなく・・・?)」
「あー(そうかなぁ・・・?)」
武豊・・・

「あぁ!(わかる!!)」


そこ!?
そこなの!?!?

そしたら、もう一人のママ友も
「実は、言わないでおこうって思ったんだけど(←この前置きがすでに悲しい)、この前、うちのガスの給湯器を取り付けてくれたお兄さんも、りょうちゃんにそっくりだったのー!」

「いいじゃん、イケメンだし〜!!」


・・・。
いや、もう、何も言うまい・・・。


ゆーたぬき師匠、イケメンは、なにも男だけじゃないらしいぜ?(涙)


それでは。

↑取扱注意。