今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

カテゴリ分けをしています

↑そのため、まだ途中です。


こんばんは、りょうです。


はてブロを始めて早四ヶ月。

気がつけば、記事数はゆうに100を超えていました。


カテゴリ分けとかよくわからなかったので後回しにしてたのですが、さすがにそれじゃあまずいかな、と思いまして、モソモソ編集してました。

さすがに120記事あるとすぐには終わらず、1記事目から始めて、おそらく七月分くらいまでは編集できたかと思います。


カテゴリはとりあえず、

  • ブログ(ブログ論や、このブログについて)
  • 料理(レシピや料理に関するエピソード、オススメ、食レポなど)
  • 自分語り(自分の現在や過去について)
  • 子供のこと(子供のエピソードや育児論)
  • 考察(何かのテーマについて考えたこと)
  • オススメ(オススメの事や物など)
  • 保険関係(保険などに関すること)
  • 日常(日常の出来事を徒然と)
にしてみましたが、これからまた増えるかもしれません。

本当は駄文カテゴリを作ろうかと思ったのですが、自ら駄文と思う文を公開するのもいかがなものかと思い、日常カテゴリへ集約させました。
ちなみに日常カテゴリは某ブログのパクリです(カモちゃんありがとう!)

ところで、ここで一つ問題がありまして。
過去に書いた言及記事を編集する際に、改めてidコールがいってしまっているようなのです。
さほど言及記事は書いてないとは思いますが、該当される方がいらっしゃいましたら、ご迷惑おかけしました&これからご迷惑おかけします。
すみません。

今日は旅行中のため、編集作業はしない予定ですが、近いうちに全ての記事のカテゴライズを完了させる予定です。
これで、多少は見やすくなるかしら?
どうなのかしら?

ナゾ。

それでは。

↑旅館のテレビで観戦!!