今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ながら族になりたくて・秋

↑ハマってます。


こんばんは、りょうです。


昔、音楽を聴きながら宿題をしようとすると、母に

「ちゃんと集中して勉強しなさい!」

と叱られたものです。


そのせいか、もともとの素質なのかは定かではありませんが、私はとにかく、何かをしながら違うことをするということが苦手です。

昔、女性は電話しながら部屋の掃除とかができるって、テレビでやってたのですが、もう、絶対無理です。

掃除し始めたら、相手の声が聞こえなくなります。

もしかしたら、脳梁が男性並みなのかもしれません。

そのかわり、旦那さんは私と電話してるときに、他のこともしてたようです(ただし、ちゃんとこっちの話を聞いてくれていたのかはナゾ)


結婚当初はよくラジオがかかっていたのですが、何か別のことをやってると、ラジオの音声がまったく頭に入ってこないので、旦那さんに話をふられてもまったく反応できませんでした。

逆に、ラジオに聴き入ると、まったく手元が動かなくなります。

あかん感じ。


なので、ツイキャスを聴いちゃうと何もできない。

でも、聴いちゃう。

ブログの更新もままならない・・・。


そんな日々を送っております。


そんななので、仕事中もキャパは狭めです。

すぐにパニクる。

声をかけるときは要注意です。


あぁ、明日もお仕事だー。


それでは。


[https://twitter.com/ogataryo/status/527240161541644288:embed#10分寝過ごした! でも間に合った!! なんだ、この時間でも間に合うんじゃん(違) おはようございます。]

↑明日は起きれますように!!