今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

無題

↑ちなみに、今日は日馬富士に土がついたらしい(勇み足)


こんばんは、りょうです。


なんだか、相撲記事書いてたら、今まで他にどうやって記事を書いていたか忘れてしまい、なんだか全然ネタが思いつかない(笑)

まぁ、それならそれで開き直って相撲ブロガーになってもいいのですが、悲しいかな、平日は全然相撲が観れないというね。

大相撲のダイジェスト番組は録画してるのですが、放送されるのは深夜(3時過ぎ・・・)のため、どんなに頑張っても翌日にしか見れないしね。

それも、子供達に見せるばかりで、私はその隙に家事をしてるので、やっぱり見れないなぁ。

一応、アプリで勝敗はチェックしてるけど。

私のLOVEな勢は悲しいかな、予想通り三連敗だし・・・。

栃ノ心が三連勝してるのが嬉しいです。


今日は少しお迎えが遅くなり、お相撲に間に合わないと知った長男に大泣きされるというアクシデントが発生。

どんだけ相撲好きやねん。

仕方ないので、前日のダイジェストを見せて、なんとか納得してもらいました。

明日から、ダイジェストじゃなくて生の放送も録画しなきゃダメかしら・・・。

でも、いつ見るんだろう・・・。


仕方のないことですが、働いていると平日は本当に時間がない。

子供達は、朝起きて保育園に行って、帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらすぐ寝る時間。

専業主婦だったら、お相撲もバッチリ見れるし、お手伝いとかもしてもらえるんだけどなぁ。

なんて、考えても仕方ないけどね。


どうも、今月は仕事でいろいろプレッシャーかけられてるせいか、なんだか記事が鬱々としてていかんな。

あかん!

思い出せ!!

いつものテイストを思い出すのだ!!!


どうせなら、くだらない、楽しいことを、書き殴っていきたいですね。


せっかく育児ブログとしていくつか言及いただいたので、育児ネタを書こうとして、失敗したの巻でした(笑)


さっ、明日のネタを探しに行こう!!


それでは。


↑もっさもっささせながら食べたい(行儀悪い)