今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

来年の手帳が届いたよ

↑ずっと悩んでた。


こんばんは、りょうです。


どうしようか悩んで悩んで、結局買ってしまった・・・。

f:id:ryo71724:20141206222026j:plain
ほぼ日手帳ー!!!


ここ数年買っていて、ひとこと日記的なものをつけてたのですが、今年の中頃から絶賛放置中でして。
安い手帳じゃないし、どうしようかと思ったんだけど、折角なら復活させようと思って、買っちゃいました。

それから、地下鉄のレールマップと下敷き。
地下鉄のレールマップも、毎年買ってます。
毎年ちょっとずつ駅が変わるのが面白い。
いつか並べて見比べよう(笑)

こちら、LOFTなどでも買えるのですが、敢えてほぼ日ショップで。
なぜなら、ほぼ日ショップで買うともらえる、ボールペンも欲しかったから。
そして、これに申し込もうかと思いまして。

12月にほぼ日ストアで買うと、ほぼ日ハラマキが当たるかもねっていう企画。

で、

f:id:ryo71724:20141206222821j:plain
当たった♡

・・・来年の運、全部使い果たしたー!!
って気もしますが(笑)、嬉しいものは嬉しい。

残念ながらサイズが私には大きいので、旦那さんにプレゼントしました。
使いたおしてもらおう!!


やっぱり、新しい手帳はテンションがあがる。
ひとこと日記、復活さすぞー!


それでは。

↑このまま年末まで突っ走りたい。