今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

私のお菓子倉庫

↑主にお菓子倉庫です。


こんばんは、りょうです。


朝起きて、バタバタと洗濯その他を済ませ、会社に行きます。

朝礼が終わると、小腹が好きます。

食べます。


みんな、私がお菓子を溜め込んでいることを知っているので、小腹がすくと寄ってきます。

「りょうさん、甘いものが食べたい」

それが嬉しい、そんな私。


外回りが終わって、ホッと一息。

食べます。

帰ってきた人がいたら、配ったりします。


なんか、お菓子とか、配るのが好きです。

みんなで、甘いものを食べるのが好きです。

なので、お菓子倉庫が充実していきます。


会社のデスクの下がお菓子で埋まってきた。


次は、なんのお菓子を買おうかな?


それでは。


↑あと何本買えば当たるかな?