今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

そうだ、カツカレーを食べよう

↑正論ではあるので、言い返せない・・・。


こんばんは、りょうです。


どうにもこうにも仕事がうまくいってません。

あれ?

先月あたりにもそんなグチ記事を書いたような・・・(汗)

どうにもこうにも、やらされてる意識の仕事はいかんですな。

ついつい、「だったら辞めてやるわー!!」っていうセリフが頭をよぎってしまっていけません。


しかして、雇われの身としては、キチンと成果として会社に示さないといけないのは事実。

くさくさしてても、仕方ありません。


こんなときは、気合の入る食べ物を。

f:id:ryo71724:20141210211204j:plain

カツカレー!

スープとミニサラダ付きで530円であります。

ガツンと気合を入れるには最適ですね。

そうさ、華麗に勝ってやるのさ!!


その後、職場の同僚とコッソリお茶してちょっと気晴らしして、なんとか復活。

こういうときに、Twitter上でもリアルでも、かまってくれる友人がいるというのは、心強いもんだなぁ。


心が疲れたら、ガッツリ食べて栄養補給。

食べられているうちは、大丈夫!(だと思う)


そんなわけで、明日も会社に行くのであります。


それでは。