今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

師も走る

↑三分の二が終わりました・・・。


こんばんは、りょうです。


気がつけば、12月も残すところ三分の一。

三分の一ですよ、アナタ。

テレビも特番が増えてきて、いよいよ年末感が漂ってきました。


そんな中、私はまだ、年賀状に着手してない・・・。

明日は所用で出かけなきゃならないし、なんだかんだでバタバタと。

結局サンタの準備もこれからだよー(泣)


あああぁ、チャキチャキやらないと師走が終わってしまう。

年が明けてしまう。

せめて、年明けくらいはゆっくり迎えたい。


そんなわけで、とりあえず今から年賀状書きます!

・・・次男が寝てくれたら・・・。


それでは。


↑次男が鉄道の映像視聴中。