今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

憧れの家電製品

↑めっちゃ考えた!


こんばんは、りょうです。


他の方のブログを読んでいたら、どうもはてなさんがAmazonで欲しいもの(3万円以内)をプレゼントしてくれるという太っ腹な企画をしているとの情報を入手したので、これは応募しない手はない!

ということで。


・・・でもさ、改めて欲しいものを聞かれると、パッと思いつかなかったりしませんか?

なんか、欲しいものはあったはずなんだけど、なんだったっけなぁ〜、みたいな。

3万円以内で欲しいもの・・・欲しいもの・・・欲しいもの・・・。


あっ!!


これだ!!!


今使っているトースターは、旦那さんが一人暮らしの時から使っている古くて小さいもので、もっと庫内の広いオーブントースターが欲しかったのです。

しかし、壊れてもいないのに買い換えるということができない貧乏性な性分。

長年使ってるし、なんとなく愛着もあるし、まだまだ使えるし・・・。


そんなわけで、自分ではなかなか買い換える決心がつかないけれど、もらえちゃったら仕方ないよね!

ってことで、ぜひこのオーブントースターを!!


広々庫内で、温度調節も可能とか、ステキ過ぎる。

これなら、ピザも焼き放題です。

オーブンレンジだと、ピザを焼くのも時間がかかっていけません。

オーブントースターの方が、サクッと短時間で焼きあがるんですよねぇ。

ホームベーカリーで生地を作って、オーブントースターで焼く。


うふふ、楽しみになってきた。


これなら、子供達が朝のトーストを丸々一枚食べるようになっても、四人分まとめて焼けるもんね。

今はまだ二人とも半分しか食べないから、無理やり二枚半分(旦那さんが一枚、私と子供達が半分ずつ)を一度に焼いてて、たまに扉がうっすらあいてたりするし・・・。

グラタン皿も入るから、これからはグラタンをレパートリーに追加できる。

いいこと尽くし!


そんなわけで、どうか一つ。

我が家に新しいオーブントースターをくださいませ。

よろしくお願いしまーす!!


それでは。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」


↑家電も日々進化している・・・。