今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

初詣

↑あっという間でした・・・


こんばんは、りょうです。


昨日の記事の予告通り、今日は初詣に行ってきました。

友人たちとワイワイ行って来たので、楽しかったです。

衝撃だったのが、昇殿してのお祓いの初穂料が値上がりしていたこと。

増税のせい・・・?

こんなところにまで、アベノミクスの影響があらわれているようです。

二千円ってかなりの値上げよねぇ・・・。


おみくじも引きました。

大吉でした。

いいことあるかなぁ〜?


初詣後は、神社の参道の出店で唐揚げと豚玉焼きを食べ、近くの公園で綿あめを食べ、ぷらっと歩いて遊園地を覗いてあまりの人の多さにビックリして、夕方頃に帰宅して、たこ焼きパーティーをしました。

f:id:ryo71724:20150103222617j:plain

いやぁ、食べた食べた。


年末年始、あっという間。


明日が終われば、またいつもの日常が戻ってきます。

いきなり五連勤だもんな〜。


そんなわけで、明日はゆっくりのんびりします。

一週間分の買い出しもしないとなぁ〜。


それでは。

↑機種変したい欲がムクムク・・・