今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

明治 マカダミア メルティーキス仕立てと、あたりめ。

↑シンと静まりかえっている。


こんばんは、りょうです。

今日は旦那さんが珍しく休日出勤。
せっかくだから(?)三人でどこかに出かけようかと思ったのですが、長男たっての希望で、いつも通り旦那さんの実家へ。
旦那さんがいない以外は、いつも通りの休日を過ごしたのでした。

そんな本日のおやつはこちら。
f:id:ryo71724:20150124212815j:plain
ババん!
meiji MACADAMIA Meltykiss仕立て。
パッケージから察するに、きっと冬季限定!!
食べてみたいけど、ちょっとお高い・・・。
そんな時は、お義母さんにお・ね・だ・り♡
(・・・あれ、似たパターンのネタがつい最近も・・・)
私のおやつ生活は、二人の母のおかげで成り立っております。
感謝。

こちら、一緒に売られてた通常パッケージのMACADAMIAチョコより少しお高め。
何が違うのか、ワクワクしながら一口・・・。

パクッ!
トロっ!!

お〜、とろける〜!!!
ナッツをコーティングしてるチョコが、通常パッケージより口どけ良く、トロッととろける食感。
これは美味しい〜。

お義母さんも、美味しくて止まらな〜い!と、二人で一瞬で食べちゃいました(笑)
さすが、メルティーキスシリーズ。
期待を裏切らない。

ちなみに、あと一つのおやつはあたりめでした。
顎が疲れるくらいかみごたえのあるあたりめは、噛めば噛むほど味が出てきて、止まらない・・・。

ただ、一言。
ただ一言言いたいのは・・・

チョコとあたりめは合わない

こちらからは以上です。

それでは。

↑今更マイブーム。