今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

インフルエンザが忘れた頃にやってきた

↑何を隠そう、上司です。


こんばんは、りょうです。

昨日から、なんだか体調がすぐれない様子だったうちの職場の上司。
今日も夕方に外せない案件があるとかで、死んだ目をしながら頑張っていました。

花粉症からの風邪なんですかねぇ?え?熱があるの?辛そうですねぇ・・・。

で、夕方の仕事が片付いた後、さすがにしんどかったのか職場近くの病院へ行ったらしい。
結果。

インフルエンザA型!!

・・・そういえば、3月でもたまに聞くよね、インフルエンザ。
ピークは過ぎて、すっかりその可能性が頭になかったけどさ。
インフルエンザか。
インフルエンザね・・・。

上司には申し訳ないけど。
本当に申し訳ないけど。
うつってたらどうしよう・・・って思ったよね。
思っちゃうよね。

もうすぐ卒園式なんだよー!
インフルエンザで出席できないとか、出席できないとか、本当に勘弁ですよー!!

たぶん、今までの人生の中で、まだインフルエンザ未経験なんだけど、まさかこんなところで初体験しないよね?
ね?

・・・てことで、とりあえず、免疫力アップを狙って、ガッツリ食べて早寝します・・・。
卒園式が終わったらうつってもいいから(よくないけど)、せめてそれまでは・・・!

もしも突然ブログが更新されなくなったら、そこお察しで。
ここまでインフルエンザに恐怖したのは初めてかもしれない。

とにかく、早く寝よっ!!


それでは。

↑れぼりゅーしょん!!