今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

チキンラーメン ベーコン&チーズを食す

↑まさかのネタかぶり(笑)


こんばんは、りょうです。

先日、コレを食べました。
f:id:ryo71724:20150412210829j:plain
で、記事にしようとした矢先に、ばんばん姐さんの冒頭のツイートの記事を読みました。
どん兵衛 和風たらこ 焼きうどんで和む和む。 - おうつしかえ
もうさ、別に私のレビューなんて必要なくね?ってことで、今日は別の商品レビューを(笑)

ちなみに、ばんばんさんとは以前にもネタかぶりして、その時はちゃっかり記事にしてました。
(参照:ハーゲンダッツ【華もち】きなこ黒みつを食す! - 今日の良かったこと
もちがもっちりーのっている[ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ みたらし胡桃] - おうつしかえ
ばんばんさんとは、運命を感じずにいられない(大げさ)

さてさて。
本日食べたのはこちら。
f:id:ryo71724:20150412211900j:plain
チキンラーメン ベーコン&チーズ

ベーコンもチーズも大好物!
ワクワクドキドキでいざ、開封〜!!
f:id:ryo71724:20150412211958j:plain
中身はこんな感じ。
角切りのチーズとベーコンがゴロゴロ入ってます。
お湯を注いで3分待って、出来上がり〜!
f:id:ryo71724:20150412212045j:plain
黄色とピンクと黄緑で、優しくてキレイな色合い。

一口食べると、ふんわりチーズの香り。
ベーコンもしっかりベーコンしてて、美味しい。
チーズでまろやかになるからか、チキンラーメンのちょっと尖ったしょっぱい感じがなくて、どちらかといえばクリーミーな味わいに。
麺は、しっかりチキンラーメンのアレで、アレはアレでソレは美味しい(笑)

ビックなサイズではありましたが、ツルツル〜ッと最後まで美味しくいただけました。
コレ、私は初めて見たけど、前からあったのかな?
まだまだ知らないカップ麺が世の中にはゴマンとあることでしょう。

次はどんなカップ麺を食べようかなぁ〜♪


それでは。

↑なんだかんだ言いながら、初回に続いて二回目も見てみた。