今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

暑苦しいほどの元気をキミへ

↑寒いわ雨だわ。


こんばんは、りょうです。

関東は寒い雨の日が続いております。
もう、本当に松岡修造氏の体調の早期回復をお祈りするしか・・・!
なんてったって、松岡修造で検索しようとすると
f:id:ryo71724:20150413220442j:plain
勝手に「体調不良」って出てきちゃうくらいですから。
みんな、どんだけ検索してるんだ(笑)

ちなみに、「松岡修造 体調不良」で検索すると一番上にヒットしたのがこの記事。
松岡修造:体調不良で異常気象? 「責任が強すぎる……」 - 毎日新聞
そりゃ修造も、異常気象を自分の体調のせいにされたらかなわんわな(苦笑)
しかし、こんな質問にも生真面目過ぎるほど真面目に答えているあたり、その人柄がうかがえますね。

しかし、修造が元気だろうと元気じゃなかろうと、こうも悪天候が続くと、気分も塞ぎがちになる。
学校も、仕事も、行きたくなーい!
サボりたい〜!!!

そんなときに目にしたのがこちらの記事。

[ま]松岡修造の「キミだけの応援歌ムービー」公開中/松岡修造に名前を呼びかけられて元気づけられるなんて胸熱! @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)[ま]松岡修造の「キミだけの応援歌ムービー」公開中/松岡修造に名前を呼びかけられて元気づけられるなんて胸熱! @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

自身の居場所や体調が天候にまで影響を与えると話題の熱い男「松岡修造」さん。彼が名前を呼びかけて元気づけてくれる応援歌ムービーが「CCレモン」の元気応援プロジェク...

どうやら、松岡修造氏が私たちを応援してくれるらしい!!
これは見ないわけにはいかないと、早速動画を視聴。
残念ながら本名はありませんでしたが、「りょうちゃん」があってよかった。
それから、「おかあさん」もありましたよ。
嬉しい。

知り合いの名前など、いくつか視聴したのですが、ツボったのはコレ。

ぜひ、4月から新生活が始まった新人さんに見ていただきたい。
私も、小学生母の新人として見ましたよ。

それにしても、これ、100通りのニックネームの動画があるみたいなんですが、どれを見てもちょっとずつ内容が違う。
うまいこと、いろんなパターンの動画をつなぎ合わせて作ってるっぽいのですが、それにしたって、いったい何パターン撮影したんだか・・・。
ううん、すごい!!

修造に元気をもらって、雨続きでへこたれそうだった気持ちに喝を入れますよ!!

明日も頑張るぞー!!


それでは。

↑おかあさんにはこちらを(ちなみに、おとうさんもあります)