今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

セブンプレミアム 濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味を食す

↑夏か?夏なのか?!


こんばんは、りょうです。

まだ五月の半ばだというのに、半袖でもいい位の気候。
夏か、夏になってしまったのか!?
昨夜は蒸し暑かったからか、長男が夜中に鼻血を出す始末。
今夜はそれを教訓に、窓を開け放って寝ております。
それでも、ムシムシするよー!

そうなってくると、恋しくなるのがアイス!
スッキリ爽やかなアイスをプリーズ!!!

どどん。
f:id:ryo71724:20150515220844j:plain
セブンプレミアム 濃厚デザートアイス レアチーズヨーグルト味!(長い・・・)

ちらっとネットで記事になってましたが、早速食べてみましたよー!!
一口食べてみると、濃厚なチーズケーキのかおり。
でも、ヨーグルトとおかげか後味はスッキリ。
いくらでも食べれちゃいそう・・・。

氷菓子は頭がキンキンしちゃって苦手だし、そもそもまだそこまでは暑くない・・・。
そんな今の季節にピッタリな、冷たすぎないスッキリ爽やかなアイスでございました。

これ、ブルーベリーヨーグルト味もあるんですよねー。
そっちも気になる!!
次回は、そっちを食べてみよっと。


それでは。

↑夏といえば肉(え?)