今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

おいでませ、3DSちゃん!!

↑イマサラ感満載。


こんばんは、りょうです。

とうとう。
とうとうこの日が!
f:id:ryo71724:20150626231254j:plain
きたよー、きたよー、3DS!(しかもLL)

全ての発端はこのツイート。

これに、図々しくも「欲しい!」
と名乗りを上げ、本当にタダで譲ってもらった次第です。
しかも、ソフト2本付き。
至れり尽くせり、本当にありがとう!!

ていうか、私本当に図々し過ぎなのではないだろうか・・・。
しかも、ブツを最寄り駅まで持ってこさせるという鬼畜っぷり。
感謝してもししきれん。

実は、3DSよりもまーさんと会えるのが楽しみだったよ。
人見知りでコミュ障なので、大丈夫だったか心配だったけど、どうだっただろうか・・・。
私はめちゃくちゃ楽しかったけど!けどけど!!

で、帰宅して、子供ら寝かしつけて、いざ。
f:id:ryo71724:20150626232504j:plain
各種設定をした後に、いざプレイ。
まずは取説を読むところから・・・。
今は紙の取説がなくても大丈夫なんだねぇ。
時代の流れを感じる。

ソフトは定番のマリオ!
昔、やりまくった。
しかし、3Dは操作感がやっぱり違って、最初はつい十字キーを押しちゃったりいろいろ混乱。
もう少しやれば、慣れるかなぁ?

3D機能をオンにしたりオフにしたりしながら夢中で1時間くらいプレイして、一休み。
さすがに、3Dは目が疲れるっぽい。
適度に休憩を挟みながらやらないとなぁ。

とりあえず子供達には内緒だけど、そのうち見つかってやるようになるんだろうなぁ。
一緒にプレイできたら、それはそれで楽しそうだ。

そんなわけで、もしかしたらしばらくブログの更新が滞ったら、あいつゲームしまくってるんだと思ってくだされ。
そして、オススメソフトを教えてくださいませ。
リズム天国が欲しい・・・。


それでは。

↑これはNewの方。

↑適度な休憩を挟みましょう。