今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

腐女子な世界に現実逃避

↑たぶん、疲れているの・・・。


こんばんは、りょうです。

私が腐女子だったことは過去にすでに告白済み(参照:元(?)腐女子のつぶやき - 今日の良かったこと)ですが、息を潜めていたはずの腐女子要素が、最近脳内で再構成されているようで。
きっかけはとある小説&マンガのアニメ化なんですが、それがもう、「ゼッタイ狙ってるでしょ!?」っていう描写がね。
あ、いや、穿った見方してますよ。
ええ、たぶん。

それもこれも、きっと疲れてるから。
現実逃避したいのよ。
現実逃避。
耽美な世界に逃げ込みたい気分なのさね。

・・・なんて思って、ちょっと興味本位でインターネッツで検索なんぞしてみたんですが・・・

ディープ

予想よりもディープな展開に、戸惑っております。
どっぷり浸かるには、私には要素が足りないかもしれない・・・。
あわわわわわ。

しかし、せっかく会員登録してしまったので、しばらくはディープな世界にどっぷり浸かって現実逃避したいと思います。
ああ、ステキ。

すみません、何が何やらわからない記事ですが。
今後更新が途絶えたら、あいつディープな世界に沈んでしまったと・・・って、あれ?デジャヴかな??
(参照:おいでませ、3DSちゃん!! - 今日の良かったこと

3DSもやってます。
マリオ、やっぱり楽しいです。
これぞ王道。
何度も死にながら、今はちまちまスターを集めています。
3Dな感じにも、多少慣れてきた気がします。
しかし、あまりに疲れすぎると、ゲームをヤル気にならないことが判明。
なんだろうね、疲れるんだよね、ゲーム。

腐女子活動してる方が、疲労度的には少ないようです。
何かを消耗する気はするけど・・・。

とにかく、ゲームの世界と耽美な世界に現実逃避。
(ところで、やおいとか耽美とかって、もう死語なのかな?)
週末で、どこまで回復できるか・・・。
(早く寝ろ)


それでは。

↑休日を忘れるくらいお疲れらしい・・・。