今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

明日から本気だす

↑気持ちね、気持ち。


こんばんは、りょうです。

多分、4月くらいから、たまに仕事の愚痴記事を上げていたと思うのですが。
ずーっと引きずっておりまして、7月は、もう、本当にサイアクで。

やってないわけじゃないけど、いや、でもやってないに等しくて、とにかくやる気が出ない。
モチベーションが上がらない。

だらだら、ぐずぐず、ぐちぐち・・・。

これじゃあね、いかんと思うのですよ。
私だって、一応五年近く今の仕事してるわけですよ。
もう、新人でござい、って言い訳するわけにもいかなくなってるわけですよ。

うがーっ!!!!!!

とりあえず、ぐちぐちうだうだ考えるのをやめにして、頭空っぽにしてとにかく動くことにします。
明日から。
えぇ、明日から。

やりますよ。
やるったらやる。

モチベーション下がるできごとは、基本スルーで。
外野に惑わされずに、我が道を貫くスタイルで行きたいと思います。

幸い、直属の上司はその辺理解のある上司なので。
問題はその上とそのさらに上になるわけですが、もう、その辺は無視で。
無視ですよ。
無視無視。

とりあえず、夏休みまで、あと三週間。
ひたすら走ってみよう。
何かが変わる・・・かもしれない。

どうも、私は弱い人間なので、言葉にして残しておかないと逃げてしまうので(残しておいても逃げるかもしれないけど)、ここに宣言。

がんばるぞー!!!!!


それでは。

↑涙がでちゃう・・・。