今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ついてない一日

↑極めつけ。


こんばんは、りょうです。

今日、↑この文章うつの2回目です。
冒頭のツイート通り、ついさっき、完成したブログ記事を自らの手で消し去りました。
保存ボタンと削除ボタンを間違ったんですね。
ええ。たまにやります。
公開前に記事を消してしまったお話 - 今日の良かったこと
過去にも記事にしてましたね。
そういうことです。

なんかもう、そういえば昨日もドジした話を記事にしてるし、最近の私、どうかしちゃってるんじゃなかろうか?
レターパックを書き損じた話 - 今日の良かったこと
休みボケかな。
これがいわゆる休みボケってやつかな?

今日は職場でもいろいろやらかしてるし、客先ではお客様もやらかしてくださいましたし、さっきは別のお客様からビックリな連絡はくるし・・・。

ぬあー!

こういう日は、早く寝るに限る。
って、ことですかね?

明日は、いい日になりますように。


それでは。

↑ココロノサケビ。