今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ファミリーマートでコーヒーブレイク

↑ごめん、嘘ついた。


こんばんは、りょうです。

タイトルからして嘘つきました。
コーヒーじゃないです。
紅茶です。
ティータイム、にすれば良かった?

今日は午前中にイベントがあり、お昼過ぎにすでにぐったり。
そんな時は、やっぱり甘いものですよ。
とりあえず、喉が渇いたので、お気に入りの紅茶花伝を買おうと、ファミリーマートに寄りました。
ホットのショーケースを探すと、お目当ての紅茶花伝の上の段に、こんなものが。

TEA AU LAI'T ティーオレ
あら、なんとなく、美味しそうじゃない?
ちょっと試しに飲んでみましょう。

そして、何の気なしにスイーツの棚を物色すると、こんなものが。

ビスケットサンド(ストロベリー)
あら、なんとなく、美味しそうじゃない?
ちょっと試しに食べてみましょう。

そんなわけで、帰社して早速実食。
ティーオレの方は、ちょっと甘いですが、紅茶花伝よりスッキリした感じ。
ついつい定番を求めてしまう私は、次はお気に入りの紅茶花伝を買うと思うのですが、たまーにはこっちでもいいかな、と思うくらいには美味しかったです(なんかひどい説明w)

ビスケットサンドはね、美味しかったです。
それはもう、美味しかった。
まずはさ、この厚さですよ。

いちごクリームたっぷり。
このクリームが、全然甘ったるくなくて、むしろイチゴのスッキリさわやかな酸味がビシバシきます。
クリーミーなのに、くどくない。
イイ!
そして、真ん中からはちょっとずれちゃってましたが、

中に、いちごソースも入ってました。
こちらもいちごの酸味があって、さっぱり。
疲れた身体に沁み渡るのであります。

やっぱり、疲れた時には甘いものだね!
お昼には、しっかりしたボリュームの海鮮丼と、少食の先輩からもらった唐揚げ2個食べて、ドリンクバーのジュースをガッツリ飲んで、お腹はパンパンだったけれども。
いやー、コーヒーブレイク、大事だわ〜。
コーヒー飲んでないけど。

体重増加。
横幅増加。
腹囲増加・・・・・・・・・。


それでは。

↑ボケが始まった・・・?