今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

忙しいのは苦手です。

↑疲れた。。。


こんばんは、りょうです。

ひきこもりでインドアな私は、1日のうちに複数の予定が入るのが苦手です。
一週間、予定でびっちり埋まるのも苦手です。
予定はできるだけ1日1個。
2日に1回くらいは何もせずにのんびりしたい・・・。

今日は保育園のママ会やら仕事やらでてんてこまい。
なんとか、かんとかこなしましたが、あー、疲れたー!
そもそも、時間に追われるのが苦手なんですよね。
何事も時間を気にせず、じっくりゆっくりやりたい。

明日も、お出かけの用事と仕事の用事が入りそうです。
予定が二本だて、下手したら三本立てです。
い・・・忙しい。
おかしいなぁ。
こんなに予定を入れる人じゃないはずなのに。
私の週末はどこへ!?

でも、火曜日がお休みなので、なんとか耐えられそうです。
火曜日に思う存分ゆっくりすることを夢見て、明日1日を乗り切ろう。

のんびりじっくり自分のペースで。
でも、ここは頑張りどころなので、しっかりやりたいと思います。

あー、でも、家でゴロゴロしてたいよー!
ん?
これって、インドアじゃなくてダメ人間?
そうか、そうかもしれない・・・。
それじゃダメじゃん

今日は、早く寝よう。


それでは。

↑美容院にも行きたいの。