今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2月ですよ、バレンタインですよ。

↑終わってしまいましたとも。


こんばんは、りょうです。

なんだか、ぼんやりしていたらあっという間に2月ですってよ、奥様。
そんな2月の始まりを、家でゴロゴロして過ごしてるわけですけども。

2月といえば、そう、バレンタイン。
TwitterのTLでも、ブログ記事でも、そこかしこでこの単語をみるようになりました。
なんだかんだいって、みんな好きだな。

私は仕事柄、お客様相手に毎年チョコを配ってるわけなんですけれども、さすがに五年もやっているとお客様の数も増えてきまして、そこそこの出費になるわけですよ。
安くて、それでいて見栄えのするチョコを、日々探していたりします。
その結果、去年のバレンタインに採用はベルンのミルフィーユでした。
バレンタインデーの準備は整った? - 今日の良かったことベルンのミルフィユ(ミルフィーユ) (ミルフィユ 8個入り)実際は、これより小さいやつです。店舗限定なのかな?

で、今年は知り合いからの斡旋で、ちょうど安くて見栄えのするチョコを注文できたので、しめしめと思って頼んだのが年末前。
そして、それをすっかり忘れて、生協でちょうど良さそうのがあったので注文したのが今月中旬。

・・・結果

大漁のチョコレートに囲まれる事態に!!!

なんじゃこりゃー!!!!!
会社のデスクに大量のチョコ、チョコ、チョコ・・・。
なんでまた、同時期に届くかな・・・。
そして、このチョコ達、どうしよう・・・。

みなさま、誤発注にはくれぐれもご注意を。

そんなわけで、今年のバレンタインはいつもの倍の数のチョコレートを配りたいと思います。
覚悟しとけよ!!

あ、もし予算300円くらい(送料別)のチョコを私と贈り合ってもいいよ!という優しい方がいたらご連絡を。
お前にはやりたくないがチョコが欲しいという方もご連絡を。
気が向いたら、贈るかもしれません(笑)


それでは。

↑余ったら家族で消費かな・・・(トホホ)