今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

画像でお腹いっぱいになったらいいのにな

↑飯テロ注意。


こんばんは、りょうです。

仕事柄、遅めのランチになることが多いのですが、基本的にガッツリランチすることにしてます。
そして、夜は控えめに。
これが正しいのかどうかは定かではありませんが、昼にガツンと食べてる割には、体重は現状維持です。
・・・まぁ、いいんです。
現状維持できれば。
週末は夜もガツンと食べるからな。

そんなガツンとランチ画像がフォルダにたまってきたので、ひたすら貼っていくよ。
飯テロ注意だよ。







あー、明日は何を食べようかなぁ。


それでは。

↑ただの嫌がらせ記事という話も・・・。