今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

女子力高めの記事(当社比)

↑今日もハッピー。


こんばんは、りょうです。

今日は久しぶりの平日休み。
友達のアケミと、いつものカフェでランチしてきたよ。

ベーコンとカマンベールチーズの濃厚カルボナーラ
おっきなカマンベールチーズがゴロッと入ってて、すっごく美味しかったぁ〜。

アケミと会うのは久しぶりで、彼氏のノロケ話聞いてたら、あっという間にオヤツの時間になっちゃった。
もう、アケミが羨ましいなぁ。
私もステキな彼氏が欲しいっ(>_<)

今日のオヤツは・・・

イチゴのフレンチトースト♡
しっとりとしたフレンチトーストに、あまーいカスタードクリーム。
ちょっと酸っぱいイチゴがアクセントになってて、ホイップクリームもいっぱいで、もう、幸せ♡

え?
ダイエット?
もー、ダイエットは明日からっ!

すっごーく楽しい時間を過ごした最後に、アケミからサプライズでプレゼントまでもらっちゃった。

大好きなAfternoon Teaの紅茶と入浴剤。
すっごくかわいい♡
今日は、この入浴剤のお風呂に入るんだぁ。
一週間の疲れがふっとんじゃうねっ!

帰宅したら、注文していた本も届いてたの。

ミナトホテルの裏庭には
大好きな寺地はるなさんの新刊。
本屋さんを探しても見つからなかったから、amazonで頼んじゃった。
表紙がすっごくかわいくて、読む前からワクワクしちゃう。

お風呂に入ったら、今夜はこの本を読んで寝るんだぁ。

今日も一日楽しかったな。
明日もステキな一日になりますように☆

おやすみなさい。



・・・この記事は、内容の半分未満と文体がフィクションです・・・。


それでは。

↑あの頃の曲を聴きながら。