今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

とりあえず、甘いものでも食べようや

↑なんかさ、くいこむ。


こんばんは、りょうです。

年度末ですね。
最後の追い込み、お疲れ様です。
うちの会社は毎月25日が〆日になってて、山場はすでに終えているのですが、まぁ、なんとなく、一区切りですな。

疲れた身体には、やっぱり甘いモノですよ。
セブンイレブン 濃厚くちどけのガトーショコラ
チョコレート好きにはたまらない一品であります。
4切(2切×2パック)って書いてありますが、開封するとこんな感じでした。
おお、なんか、ちゃんとトレーにおさまって、個別包装されている・・・。
バリッと真ん中からわけて、片方をペリペリと・・・
フォーク付き。
手を汚さずに食べれるのが嬉しい。

味は、しっかりガッツリ、しっとりねっちゃりしたガトーショコラです。
甘さは控えめ・・・な方だと思う。
2切でも、「食べた」感のある、ドッシリとした味わいです。
疲れた身体に染み渡る〜!

・・・一つで・・・一つで我慢しますよ。
ええ、一気食いはしませんとも。
せっかく個別包装されてるんですから。
ねぇ?


それでは。

↑明日でやんすね。