今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

所詮は自己満足なのである

↑書きたいことはたくさんあるけど、何を書いたらいいかわからない。


こんばんは、りょうです。

書きたい気持ちが先行していて、書きたい内容が伴わない。
何かの言葉を紡ぎたいのだけど、紡ぐ内容がない。
いっそ言葉遊びでもしたいけど、そんなことも浮かばない。

ネタ切れのようで、書きたいことはいろいろある。
でも、それを記事に昇華できる気がしない。
だったらこの記事はなんなんだって、言われてしまいそうだけど。

何やら、身の回りがザワザワしてる。
どうにもこうにも落ち着かない。
首を突っ込むことは得策ではない気がして、ただただ風化するのを待とうと思っている。
いろんなことが、ザワついている。

もう少し。
もう少し待てば、平常運転できるようになるかしら?
ブログも、仕事も、生活も、ザワザワしてる。

何を書くかより、何を書かないか。
って、誰かが言っていたのだけど。
何に言及して、何をスルーするのか。
言及している内容より、ある意味でその人を表すのかもしれない。
なんてことを思いながら、ジッと黙っている。

なんか面白いことが書きたいなぁ、と思いながら、毎日どうでもいいことを、面白くもなく、なんとなく綴っている。
なんのために書くのか。
書きたいから書くのか。
書きたいから書くのだ。
それでいいのだ。

んー。
明日は、もう少しでもいいから、面白い記事が書けるといいな。
結局は自己満足なので。

自分は自分で、ゆるゆるいきます。


それでは。

↑うっきー!ってなってた、今日。