今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

今夜も

↑楽しい。


こんばんは、りょうです。

今夜も週に一度のお楽しみ、源ちゃんのラジオです〜!
ええ、深夜1時から3時ってマジでキツイですよね・・・。
先週も、意地で1時に起きてウトウトしながら聴きました。
愛だね、愛。

このアプリで、過去に放送したラジオを聴くことができます。
多分、著作権の問題で、曲やCMがカットされてるので、ダイジェストみたいな感覚で楽しめます。

先日、お出かけの時に聴いてみたら、楽しくて楽しくて。
ただ、終始ニヤニヤがとまらず、場合によっては声を上げて笑いたくなってしまうので、かかなりキケンです。
完全に不審者です。

改めて聞くと、前に聞いてるはずなのに、多分意識が飛んでで覚えてないエピソードがチラホラ。
ウトウトしながら聴いてると、やっぱりちゃんと頭に入らないですね(苦笑)

果たして今夜はどこまで起きていられるか・・・。
今日の放送聞く前に、先週の放送を復讐しておこうかなぁ。


それでは。

↑懐かしのパインアメ