今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

岡崎体育さんという方が気になってる件。

↑突然の気づき。


こんばんは、りょうです。

先日、TwitterのTLに流れてきた動画。
基本的に動画はあまりみないのですが、何かが気になって珍しく見てしまいました。

普段あまり音楽を聞かないからか、結構な頻度で途中で飽きてしまって見るのをやめてしまうことが多いのですが、これはグッと引きこまれて、最後まで見てしまいました。
それどころか、次の日にもう一回見たくなって、また見てしまったり。

映像が面白いのはもちろんのこと、曲もすごく耳に残るんですよね。
特に、サビの部分がいい。
「あー、なんかいいわー」って思ってたら、その「なんか」を言語化してくれている記事を見つけました。
私もこれくらい語れるようになりたい(笑)

何よりも、岡崎体育さんがすごくいきいきしてて、楽しそうで、表情豊かで惹きこまれる。

面白いなぁ。
もう一回見てから寝よう。

・・・しかし、私とことんイケメンは好きにならないなぁ・・・←失礼


これも面白かった。


それでは。

↑とまらぬ妄想。