今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

物欲がとまらない

↑待望の新刊!!


こんばんは、りょうです。

ここ数日このブログを読んでいただ読者の方ならお気づきかと思いますが。

ここのところ、物欲が抑えられません。

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)
岡崎体育さんのアルバム。
サケロックのアルバム×二枚。
ペントネ。
アルスラーン戦記の新刊。

いかんですね。
いかんです。
財布の紐が緩みまくりです。

そんな中、先日は上司とランチに行って、財布を忘れるという大失態。
レジにて、上司に「・・・お金を貸してください・・・!」って、オイ!!

ダメダメですね。
物欲が抑えられない時は、大抵ストレスが溜まってて疲れてる時です。
疲れてるんです、きっと。

先月末に長男の肺炎で休んで、ゴールデンウィークも絡んだりして、仕事がバタバタ。
それに加えて、小学校の役員の仕事。
その他、仕事と小学校と保育園の行事。
もともとキャパの狭い私なので、こうして改めて列挙してみると、キャパオーバーですね。
完全にね。

いいんです。
そういう時は、ちょっと甘めにいきましょう。
せめて、好きな音楽聞いて、美味しいもの食べて、好きな本読んで、好きなものに囲まれて癒やされましょう。

このバタバタ、まだ少し続く予定ですし。
少なくとも、来月まではバタバタしそうですし。

ただ、お金も無限ではありませんから、この辺でブレーキをかけたいところです。
ここ数日で一気に買いましたから。
それで六月まで、あと一ヵ月半くらいもたせたいと思います。
もっておくれよ、あと一ヵ月半。
頼んだ。


それでは。

↑普及というより布教か?