今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

足の指を開くといいんだよね?

↑今日も一日お疲れ様。


こんばんは、りょうです。

今日は仕事が立て込んでなにやらバタバタ。
外回りしてると、ヒールで歩きまわることも多くて、夜にはふくらはぎとかがパンパンになってたり。
疲れるのー。
疲れたのー。

そんな時ですよ。
昨日は記事にしなかったのですが、実はもう一つ買ったアイテムが。

じゃーん。
かわいかろ、この色使い。
ミントグリーン?っていうのかな?
涼しげで美味しそう。
思わず、一目惚れして買ってしまいました。

足の指を開くのって、なんか健康に良かったよね?
よくわからないけど、気持ちよさそう。
ペディキュア塗るのにも便利なんだって!
ペディキュアしないけどさ。

そんなわけで、早速。

足の指がしっかり開いてる。
なんか、ジュワーっと痛キモチイイです。
なんとなく、疲れが取れる気がする。
うん、なんか良さそう。
少なくとも、足の疲れが翌日に残るようなことはありませんでした。

本当はもっとふくらはぎとかをキュッとする圧着靴下?も持ってるのですが、それとはまた違った気持ちよさ。
併用したら完璧かしら?
しかし、これからの季節、長いのは暑いからなぁ。
しばらく、この靴下?を試してみたいと思います。

明日もハードな一日になる予定。
晴れてくれれば自転車で移動できるんだけど、雨だとかなり面倒くさいなぁ。
憂鬱だー。
せめて、せめて晴れてくれー!!!


それでは。

↑お風呂でもモミモミ・・・する余裕はないっ!!