今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

きなこ、わらび、くりぃむ、そして黒蜜。

↑いつでも全力投球!!


こんばんは、りょうです。

どうせカラオケに行くのなら、1時間と言わず1時間半くらいは熱唱したい。
初めの30分で高音が出なくなり、1時間15分も過ぎると、低音すらカスカスになってくるけれども。
なので、カラオケに行くのなら、それに耐えうる気力と体力がある時に行かねばならぬのである。
そんなわけで、ここのところ、カラオケに行けるタイミングはあれど、行けていないでいる。
一緒に行ってくれる人がいれば、適度に休みながら楽しめるから、誰か一緒に行ってくれないものか・・・。

そんな、気力と体力が衰えている今、ストレス発散といえばやっぱり食べることよねー。
ってことで、TwitterのTLを賑わせてるコイツを買ってきましたよ。

セブンイレブン ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り

見よ、この神々しいお姿を。

ふるっふるのぷるっぷる。
指でつまめるギリギリの柔らかさ。
やばい、これヤバイやつや。

パクッ!

おい、これ、マジでやべぇぞ!!

おいしぃ〜!!!
ナニコレ、ナニコレ!!!!
美味しすぎるんですけどっ!!!!!!
(語彙力・・・)

なんだろう、口に入れると、確かにわらび餅なんだけど、フワッとしたクリームとトロッとした黒蜜。
甘すぎず、さっぱりとしていて、でもちゃんと黒蜜の甘さも感じられて、なんかもう、とにかく美味しい。

悪いことは言わない。
とりあえず黙って食べてみよ。
話はそれからだ。

これが100円で買えるとか、価格破壊もいいところですぞ。
和菓子だからか、カロリーも低め(?)

あんまり普段カロリー気にしないからよくわからないけど・・・。
130kcalですって。

ペロリと食べれちゃうから。
お財布にも優しいから。
とりあえず見つけたら、絶対に買って食べてみて欲しい。
甘いモノ好きな貴方なら、絶対後悔はしないハズ。

久しぶりにスイーツ食べて感動したわ。
いつまで売ってるかわからないから、セブン行くたびに買って食べよう、そうしよう。
この夏のスイーツは、もうこの「くりぃむわらび」で決まりじゃー!!


それでは。

スマホアプリらしい?