今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

キャッキャウフフ

↑急に名前呼ばれるとドキっとしたりするよね?


こんばんは、りょうです。

昨日こんな記事書いておいてアレなんですけど。
そもそもなんなんだよ今日のタイトル、って話なんですけど。

昨日の記事に、先輩と上司への愛を弄りあって遊んでいると書いたんですけど。
なんか、そうやって遊んでると、なんだか学生の頃の初恋の甘酸っぱさを思い出したりなんだりするわけですよ。
あぁ、こんなことでキュンキュンしてたりしたなぁ、なんて。

もちろん、私も上司も既婚者であり、恋愛感情なんてものはもちろんないのですよ?
そもそも、上司は女性だし。
まぁ、好きになったら性別なんて関係ないとは思ってますけど。

なんか、そんな風に意識してみると、ちょっとした事が面白くなってきたりして、自分でキャッキャウフフしてる自分を客観視して遊んでたりします。

例えば、会社のホワイトボードに、並んで名前が書いてあったり。
(たまたま当番の順番が前後だっただけ)
二人のゴム印を敢えて並べて片付けてみたり。
朝礼の時に、ぼんやり後ろ姿を眺めてみたり。

いやーん、アホやん。
中学生かっ!!
って、自己ツッコミしながら、擬似恋愛ごっこをするのにハマりつつあります。

あ、完全にやばい人ですかね。
上司、逃げてー!!

・・・まぁ、勝手に妄想して遊ぶのはただっていうね・・・。
うーん、疲れてんのかな、アタシ。
疲れてんだな。

別に、その人と恋愛関係になりたいとか、肉体関係をもちたいとか、そういう欲求は一切なく、しいて言うなら部下として好かれたい、
あくまで、部下としての範疇で、上司の一番になれたらいいなぁ、とは思うのですが。

ちょっと席が近くなった♡
名前を呼ばれた♡
消しゴム借りちゃった♡
今日は上司と二人で仕事♡

・・・やっぱり、悔い改めます・・・。


それでは。

↑有名人(?)なら源ちゃんと勢関と篠原さん!!