今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

そんなハゲのジャポネの季節

↑今日も蒸す。


こんばんは、りょうです。

梅雨はあけねど、この気温と湿度。
雨の予報が降らなかったまではいいんだけど、ムシムシムシムシ・・・。
ぐあーっ!!
あーつーいー!!!

ってことで。

ジャンっ!!!
ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ

買っちゃった買っちゃった。

開けちゃった開けちゃった。

食べちゃった食べちゃった。


・・・あぁ、あっという間だったなぁ・・・。

美味しかったです。
さすがハゲ!
高いだけはあります。
アズキ嫌いな子どもたちも、バクバク食べてました。
まぁ、文句言われたら独り占めしますけどね(笑)

甘すぎず、それぞれのパートの味もしっかりしてて、贅沢な和のスイーツですな。
これがコンビニで買えるんだから、いい世の中だよなぁ。
ソルベがさっぱりしてるからか、前のハゲきな粉よりもペロッと食べられた気がするなぁ。
これ、もう二年前なのか!!
去年はこれか。
私、毎年このシリーズに踊らされてるのね・・・。

本当はこの手の限定シリーズってあまり手を出さない(高いし・・・)人だったのですが、ブログを始めてからは「ネタになる!!」を合言葉(言い訳)に買うようになったなぁ。
ある意味、世界が広がってる。
新発売のお菓子とかも、とりあえず試してみるようになったもんなぁ。
記事にしないことも結構あるけど。

ブログ、恐るべし!!

次は冬に、華もちシリーズの新しいのが出るといいなぁ。
これらも、ブログやってなかったら食べなかっただろうなぁ。
特に、みたらし胡桃。

次の新作はどんなかなぁ〜?


それでは。

↑一日気になってた。