今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

やっぱり源ちゃんはサイコーだった

↑起きれた(執念)


こんばんは、りょうです。

どうも。
Twitterでもお世話になっているフォロワー様方におかれましては、昨夜は源ちゃん源ちゃんとTLをお騒がせしました。
源ちゃんのラジオを聴いていたのですが、興奮を抑えられませんでした(笑)
聴いていたのはコチラ。
星野源オールナイトニッポン
毎週月曜深夜25:00〜27:00

源ちゃん好きを自称していながら、最近は睡魔に負けてあまり聴けていなかったのですが、昨夜はなんとしてでも聴かねば!と、21:00に寝て、25:00に起きるという荒業に成功。
無事に聴くことができました。
何が私をこうまでも駆り立てたのかというと、昨日の放送は「特別企画『2時間生演奏!星野源しか出ない夏フェスinいつものラジオブース』」と題され、狭いラジオブースにドラム、ギター、ベース、ピアノ(キーボード?)を詰め込んで、いつものバンドメンバーと共に、豪華生演奏の二時間だったのです。

いやぁ、楽しかった。
源ちゃんの持ち歌はもちろん、オールナイトニッポンのオープニングテーマや、リスナーにはお馴染みのコーナーのテーマ曲まで、全部生演奏!
贅沢で、とても楽しい、あっという間の二時間でした。

源ちゃんの歌声も喋り声も、なにもかもを堪能できる濃厚な時間。
今まで、ラジオブースにバンドメンバー引き連れて夏フェスやっちゃったパーソナリティーなんていたのかな?
もしかして、ラジオ史初の試み?
今まで、源ちゃんのギター一本での弾き語りのコーナーはあったのですが、バンドで聴くとまた全然違う趣がありますね。
生歌に自信があるからこそできるワザ。
まぁ、歌手を自称してて歌に自信がないってマズイですが(苦笑)

改めて、源ちゃんを好きになった二時間でした。
欲を言えば、10月に出る新曲も聴きたかったけど、源ちゃんのポリシーとして、ライブで歌うのはCDを出してからなのだそうで、仕方ないので10月を首を長くして待ちたいと思います。

10月には待望の主演ドラマも始まるし!
ああ、10月が待ち遠しい。
もう、9月なんていらないから、すっ飛ばして10月にならないかなぁ(笑)

昨夜の放送を糧に、9月を乗り切りたいと思います。
うん。
明日も頑張ろう♡


それでは。

↑今日も頑張った。