
今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

弱っています

↑食欲は健康のバロメーター。


こんばんは、りょうです。

いろいろお察しの方もいるかもしれませんが、弱っています。
メンタル的に。
あかん、あかんで。
おかしいなぁ、夏休みだったのになぁ・・・。

原因は思い浮かばないわけでもないのですが、全体的にバイオリズムが低下してるんだと思います。
人生山あり谷ありの谷にさしかかってるんだと。
ここのところ、山に登ってましたからね。
まぁ、谷の時期もないとね。
山が高かった分、谷も深いのかもしれません。
そう考えると、ここからが恐ろしいですが・・・。

緩やかに谷に落ちたというよりは、崖から突き落とされた感じなのも、メンタル的にクる要因になってるかもしれません。
ちょっとね、青天の霹靂的なことがありましたのよ。

夏休み中の暴飲暴食のせいで、バランスとってるのだと信じているのですが、なんだか食欲もありません。
珍しく、肉もあんまり食べたいと思わない。
まぁ、どうせ食べるなら肉を選びますが。

そう、食欲はないけど、食べてはいるので大丈夫。
うん、まだいける。

ちなみに、一昨日の昼食。

昨日の昼食。

うん、まだいける。

こんだけ食べてて食欲ないはないだろうっていうツッコミは甘んじて受けます。
大丈夫、食べれてます。
これが、本格的に食べられなくなったり、食べても吐くようになったらヤバイので、その時は何らかの対処を考えます。
が、今まで、そこまでになったことはないので大丈夫。

大丈夫。

よく当たる星占いも低迷中なんだよな。
やっぱり、バイオリズムが低下してるんだな。
無理せずじっと、上がってくるのを待とう。
・・・え?
まだ落ちるって?
それは勘弁。

暑い夏ももうすぐ終わると信じてますから。
9月は、保護者会に役員会に学校公開に、仕事のイベントもあって大忙し。
崖下で這いずってる暇はありません。
とりあえず、早く上り坂でも上り階段でも見つけよ。

あー、明日は何を食べようかなぁ。


それでは。

↑とことんツイてない。