今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

源ちゃんのNewシングルが楽しみすぎる件

↑実はすでに予約済み。


こんばんは、りょうです。

10月から私の大好きな星野源さんのドラマが始まるわけですが。
そうなると、当然主題歌は我らが星野源で決まりですよね?
そりゃそうですよ。

ってことで、10月には源ちゃんのNewシングルが発売されます。

主題歌の「恋」をはじめ、ウコンの力のCMソング「Drinking Dance」など全四曲。
初回限定盤にはもちろん限定DVD!

ってことで(二回目)

日曜日に予約してきましたよ!
新星堂で予約したので、特典クリアファイルのDtypeもゲットできる(ハズ)。
ああぁ、楽しみすぎる。

そんな、源ちゃんの新曲「恋」ですが、昨夜のラジオで全国初オンエアされました。
深夜の番組で普段は起きていられないのですが、昨夜ばかりは頑張って起きて、しっかりと聴きましたよ。
オンエアの瞬間は、ドキドキと興奮。
初めて味わう感覚でした。
こんなに誰かを好きになるのって、初めてだもんなぁ。
私、どうしちゃったんだ(笑)

初めて聴いた「恋」は、やっぱり良かったです。
普段、あまり音楽を聴かないので、難しいことはわかりません。

オリエンタルで華やかな雰囲気。
初めてSUNを聴いた時にも感じた、くっきり心地よい歌声。
そして、何より間奏の旋律が私はとても気持ち良かったです。
いつもの私は歌パートの方が好きなので、「間奏イラネ」と思ってしまうのですが、源ちゃんの曲は間奏もステキ。
後奏もステキ。
全部ステキ。
あぁ、もう一度聴きたいっ!!!

今日の深夜三時からオンエア解禁らしいので、これからラジオやテレビで聴ける機会があるかもしれません。
9月19日の歌番組にも出演するそうなので、「恋」を歌うのかな?
どうなんだろ?
楽しみだな。

ドキドキしながら、10月を待ちたいと思います。
ワクワク。

ワクワクしてたら、別の源ちゃんのCDを買ってしまいました(笑)
地獄でなぜ悪い【初回限定盤】
源ちゃんのCD、着々と買い揃えております。
バイな・・・。
初回限定盤を集めたいけど、プレミアつきすぎてとても手が出ない・・・。
シングルのカップリング曲を聞きたいから、初回限定盤じゃなくてもいいじゃない、と思うのですが、やっぱり初回限定盤が欲しい。
うーん、ジレンマ。
DVDなんて、なかなか観れる時間がないのに、それでも欲しい。
好きになるとトコトンなタイプです。
・・・いや、ラジオは聴けてないし、ライブDVDとかは持ってないから中途半端だけど・・・。

とにかく10月。
10月を待とう。
嫌なこともたくさんあるけど、10月を楽しみに乗り越えるよ。
うん。
げんちゃぁぁぁぁあああん!!!


それでは。

↑体育座りでずっと源ちゃんのDVDを見ていたい。