今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

車内のスタバに癒やされて

↑なんと!!


こんばんは、りょうです。

星占いでも相変わらず低迷が続いていて、なかなか浮上できずにいる今日この頃。
なんかもう、楽しいことはないんか!
私、どうやら会話の端々に病んでる片鱗が見え隠れしてるらしいぞ!!!

こんなことではいけない。
上手にストレス発散して気分転換しなければ!

そんなことを知ってか知らずか、今日は同僚の車に乗せてもらって、仕事という名のドライブに連れて行ってもらいました←仕事しろ。
イエイイエイ。
普段車に乗ることがあまりないので、車に乗るだけでも非日常の気分であります。

いろいろ喋りながら、関係各所を巡ったのですが、すべての目的地を巡ったところで、スタバに寄りました。
ドライブスルーのスタバです。

ドライブスルー・・・。
久しぶりに耳にする単語だわ!
そもそも、普段運転しない私には必要ないサービスだし。
帰社時間も迫ってたので、店内には寄らずにドライブスルーで買って、飲みながら帰りました。
飲んだのは、今の季節限定フレーバーのネクタリン ピーチ&クリームティー(ホット)
他のティーメニューも新しくなってるみたいで、紅茶好きの私としては嬉しいところ。
スタバに行くと、ついついコーヒー系や季節限定フレーバーを頼んでしまうことが多いのですが、今度行った時には普通のティーメニューを頼んでみようかな。

今回のネクタリン ピーチ&クリームティーは一口目からピーチの香りがしっかり感じられて、さっぱりすっきり飲める紅茶でした。
美味しい。
最初は気づかなかったのですが、後半になると底の方に沈んでいた桃の果肉がまた美味しいです。
お店で飲むなら、かき混ぜながら飲んでもいいかもしれません。
夕方、もうひと踏ん張りの時間帯だったので、リフレッシュするのにちょうど良かったです。

同僚がネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノwith ティーババロアを飲んでいたので、一口もらったのですが、こちらも美味しかったです。
むにむにしたババロアの食感が楽しかった。
スタバのフラペチーノは、ゼリーが入ってたりババロアが入ってたりして、食感もいいですよね。
小腹を満たすのにもちょうどいいかもしれない。
ピーチティーということで甘さもそこまでではないので、あまり甘ったるいのはどうも・・・という方にもおすすめです。

そんなこんなで、今日はドライブとスタバでリフレッシュ。
明日はすっきり晴れるみたいだし、運気も上昇してくれることを祈る!

何かいいことが起こりますように!!


それでは。

↑パンイチ姿で待ちました・・・(涙)