今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

何もしない休日

↑午睡。


こんばんは、りょうです。

今日は旦那さんに子どもたちを託し、一日引きこもっていました。
ヒバ、引きこもり!
本当は、週に一度くらいこんな日があればいいんだけどなぁ。
月イチでもいい。
何もしない日が欲しい。
あ、何もしないと言いつつ、洗濯とか、なんか細々した家事はやりましたけどね。

お昼前に我が家の男子たちがいなくなったあとは、撮りためた源ちゃんが出てる番組のチェックをしながら、最近買った源ちゃんのCDをパソコンに取り込み、iPhoneに落としたりしてました。
今回取り込んだのは、
ギャグ
恋 (初回限定盤)
くだらないの中に
こちらの三枚。
源ちゃんのCD、着々と集まってきています。
まだ手元にないのは、
夢の外へ
「Crazy Crazy/桜の森」(初回限定盤)(DVD・スリーブケース付)
初回限定盤を狙っているのですが、どうしても高くてなかなか手が出ず・・・。
ちなみに、一枚目のシングルの「くだらないの中に」の初回限定盤は安くても5万円位するので、諦めて通常版を買いました。
FILMも同様に通常版。
夢の外へとCrazyCrazyはなんとしても初回限定盤が欲しい。
安くても5000円くらいするのだけど・・・(涙)

Newアルバムの恋は、当然初回限定盤を買いました。
まだDVDを見ていなかったので、お昼寝したあとは一人鑑賞会。
ニセ明さんが石垣島に行って飛んでたり、春に行ったフェスの映像が入ってたりしました。
オーディオコメンタリー含めて二時間以上のボリューム。
楽しかった。
やっぱり、歌ってる源ちゃんはカッコイイです。

もうすぐドラマが始まるということで、番宣でいろんな番組に源ちゃんが出てるので、ここのところ録画の消化で忙しいです。
いろんな源ちゃんが見れて嬉しい限り。
ドラマもあと2日で始まるし、本当に楽しみ。
とりあえず、これだけで年末までは生きていけます(笑)
好きのパワーってすごいなぁ。

今日はこれから録画した真田丸を見ます。
今週は源ちゃんの出番はあったかしら?
楽しみでござる。

そんな源ちゃんづくしの一日。
癒やされてパワーをためて、明日はまた頑張ります。
ええ。
頑張りますよ。

源ちゃーん!!!


それでは。

↑こまめにメンテナンスしてあげましょう・・・。