今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ガッキーと源ちゃん

↑サイコーでした。


こんばんは、りょうです。

はじまりました。
新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」!

あれだけ楽しみにしてたのに、当日はどうしても睡魔に負けて見れず。
昨日、満を持して見ようと思ったのですが、いざ見ようとすると、なんか勿体無くてなかなか見れない・・・。
見たいけど、見たくない、見たい、見たくない・・・。

さんざん逡巡して、Twitterで時間潰して。覚悟を決めた。

で、


なんかもう、源ちゃん目当てで見始めたけど、完璧にガッキーにやられたよね。
なんであんなにかわいいんだろう。
天使かよ。

源ちゃんはねー。
大好き。
大好きなんだけど、やっぱりイケメンではないよね(笑)
でも、そこがイイ。
あの、どこにでもいそうな感じで、でもどこにもいない感じが最高にイイ。
ああ、源ちゃん。
給料もらえて源ちゃんの嫁になれるとかサイコーかよ。

ああ、何もかもが良かった。
他のキャストの人も、みんな良かった。
藤井隆さんも古田新太さんも好きだ。
もう、いい。
とにかくいい。
石田ゆり子さんは美しい。
ゆりちゃんサイコーっす。

逃げ恥の感想を書いたブログ記事を2つ。

なんかもう、来週が楽しみすぎて。
やばい。
これはもうやばい。

とりあえず、これからもう一回見ます。
ガッキーサイコー!


とりあえず、これだけでも見たらいいよ!


それでは。

↑やばいぃぃいい(語彙力)