今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

お口チャック

↑・・・こんなことって・・・!!


こんばんは、りょうです。

月曜日に一件、火曜日に二件、そして今日二件・・・。
ねぇ、私の今月の仕事、大丈夫?
マジで、ねぇ?

まぁ、過ぎたことはしょうがないので、もういいんですけど。
また明日から気合を入れなおしてやるだけなんですけど。
それよりも何よりも。

これからこのツイートを定期的に貼っていこうかと。

本当に。
お口チャックができない。
黙っていられない。
つい口を挟んでしまう。
完全に善意ではあるし、間違ったことも言ってない・・・つもりだけれども。
いやいや、私はおとなしく慎ましやかに暮らしたいのだよ。
ひっそりと。
ひっそりと・・・。

お口チャック。
お口チャック。
お口チャック。

でもさー、どう考えても間違った説明してたら訂正しないとだし、どう考えても説明不足だったら付け足したくならない?
なるよね?
なっちゃうんだよぉぉぉぉ!
黙ってられないんだよおぉぉぉ!!

なんだよその説明はよぉ。
誤解を生むだろうがよぉ。
それじゃそもそも説明してる意味がなくなっちゃうでしょうよぉ。

余計なお世話。
余計なお世話。
首を突っ込むことなく、慎ましやかに。
自分は自分。
他人は他人。

あー。
いろいろままならない。

今日は眼科ジプシー(ネット検索して行った眼科がどうやら閉院してた)したのと、仕事が二件キャンセルになったのがハイライト。
このままじゃ、明日の仕事もキャンセルになるんじゃなかろうか。
もう、いっそ自分だけのことなら笑って済ますんだけど、相方に申し訳ない気分になってくるワン。
おとなしく、ひっそりと。
年末まで、息を潜めていよう。

お口チャック。
ひっそりと。

・・・多分無理だけど。


それでは。

↑そんなわけで、眼科に行ったのでした。