今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

やっぱり肉だな

↑寒いよー。


こんばんは、りょうです。

私、忘れてた。
・・・ってわけでもないけど。
やっぱり、元気が出ない時は肉よね、肉っ!!

ってことで、今日のランチは大好きなコレ。

贅沢に、厚切りにしました。
通常100gのところ、180gでっせ!!
正直、トンカツのグラム数って意識したことなかったので、100gなんて少ないなーって思ったのですが、180gはなかなか分厚かったです。
なるほど、確かに厚切り。

トンカツ。
いいよねぇ、トンカツ。
私、この先一生同じメニューしか食べれないってなったら、トンカツを選ぶかもしれないくらい好きです。
ちなみにカツ丼も好きです。
数ある丼ものの中でも、一番は好きなのはカツ丼です。

牛ならステーキ、豚ならトンカツ、鶏なら唐揚げ。
あーでも、牛ならビーフシチューとか、牛スネカレーとかも捨てがたいなぁ。
豚なら角煮やスペアリブも好き・・・。
鶏ならフライドチキンに手羽元の煮込みも・・・。

ま、要は肉です。
肉が好き。
わっしょい。

やっぱりね、元気を出したいときは肉を食べないと。
大好きなもの、お腹いっぱい食べて、よし、明日からも頑張るぞーってね。
うん。

今日はなんとなくいい一日でした。
このまま、いい流れがくるといいなぁ。

よし、明日も肉だな!!


それでは。

↑同僚に立て替えてもらいました。