今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

土曜日曜愚痴曜日

↑今日も元気に休日出勤ー!!!


こんばんは、りょうです。

今日、会社に行ったら誰もいなかったので、BGMに先日の星野源オールナイトニッポンでもかけようかと思い立ちました。
藤井隆さんがゲストで、二時間カラオケパーティーの回です。
ムフムフしながらスマホ操作してたんですが、冒頭すぎのところで二人が「タマキンじゃんけん」をすることを思い出しまして、そのタイミングで誰かが来る可能性もあるので、断念しました。
あー、勇気のない自分が惜しい・・・。
楽しかったなぁ、カラオケパーティー。
月曜日までラジコで聴けますので、まだの方はぜひ。

そんなこんなでお仕事です。
年末ですね。
バタバタですね。
明日も仕事ですよ。
平日、どこかで休み取れるかなぁ。
木曜日に、半休でもいいから取りたいんだけどなぁ。
・・・まぁ、木曜日が〆日なんですけどね。

年賀状、そろそろそろそろと思いながら手付かず。
本当はマリオなんかにうつつを抜かしてる場合じゃないんじゃなかろうか。

今日は外出先で渋滞に巻き込まれ。
どうやら工事の渋滞だったのですが、もう、完全に予定が狂った。
せっかく休日出勤したっていうのに、やりたいことの半分もできなかった気がする・・・。
なんのために出勤したんだ。
やれやれ。

明日は長男の野球チームのレクリエーションでプレゼント交換があるってーのに、買ったプレゼントを会社に忘れてきたよねー。
ない知恵絞って買ってきたのに・・・。
明日は仕事だけど、会社は開かないんだよ・・・(涙)
仕方ないので、家の中のありもので間に合わすか、最悪旦那さんに明日の午前中に買ってきてもらおう・・・。
行ってくれるかなぁ。
あぁ。

眠いし痛いし疲れたし。
子供の顔見りゃ怒ってばっか。
あーあ。

引っ越したいなぁ。
家の中がキレイになれば、少しは気持ちも変わる気がする。
もう、取り返しがつかないくらい荒れてるから、引っ越しでもしない限りはキレイにならない気がする。
そもそもが、狭すぎる。
自分の部屋が欲しいよー!!

と、つれづれなるままにグチってみました。
明日は少し気分転換できるといいなー。


それでは。

↑YOU買っちゃいなYO!ってこと!?