今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ブログの日だってよ

↑ブ(2)ロ(6)グの日?


こんばんは、りょうです。

睡魔に襲われて、このまま寝てしまおうかなぁとか思ってたけど、今日はブログの日らしいじゃん?
やっぱり更新しておこうかなぁとか思ったり思わなかったり思ったり。

昨日の記事には、皆様励ましのコメントありがとうございます。
明日には検査結果がわかる予定なので、そしたら少し、気持ちも落ち着くかもしれません。
なんにしても、考えすぎても仕方ないので、なるようになるさとやっていきます。

今日は仕事がらみで友人と会えるので、ウキウキでした。

こんな女子力高めのスイーツ&紅茶を楽しんだのに、この直前に食べたのが

我ながら、よく胃に収まったと思います(笑)

まだ母のガンのことは、まだ上司くらいにしか伝えていないのですが、今日会った友人は知っているので、いろいろその話もできて良かったです。
言葉にするのが怖いと思った時もあったけど、言葉にしたほうが楽になることもあるのかな、なんて。
どちらにせよ、もう事実は認めるしかないですものね。
あとはどれだけ明るく前向きに考えられるかかなぁ。
まぁ、しばらくは自分の感情の振り幅を楽しみたいと思います。
どこかヒトゴトっぽいのは、性格です(笑)

そんなこんなで、今日一日でだいぶストレス解消出来ました。
肉もスイーツも思う存分楽しんだしね。
やっぱり、食って喋って寝るのが一番だな。

明日はお仕事はイベントの手伝い予定。
なんだかんだ忙しい一日になりそうです。
早く寝て、明日に備えようかな。


それでは。

↑美味しかった。