今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

いろいろ壊れてきてる

高橋一生さん・・・!!


こんばんは、りょうです。

浮気じゃないんです。
決して浮気じゃないんですよ。
でもさ、気になるじゃないですか。
高橋一生さんのグラビア・・・!!!
ちがうの、一番は源ちゃんなのは変わらないのよ。
でも、高橋さんのグラビア・・・!!!
むはー。

ここのところ、財布の紐が緩みまくってて困ります。
ストレスで衝動買いするタイプです。
完全に。

そうなの。
プレミアついた源ちゃんの初回限定盤のシングルもポチってしまいましたよ・・・。
早く届かないかなぁ。
これで、通常版も含めてですが、源ちゃんのソロCDコンプリートしました。
我ながら、すごい。
これ、独身でお金がもっと自由に使えたら、多分全部初回限定盤でコンプしてたんだろうな。
オソロシヤ・・・。

なんだかんだで、ここのところずっとストレスと戦ってるわけなのですが、どうも癒やしを求めて壊れてきた感。
誰か、私を救ってくれ・・・。
なんかもう、かまってちゃんとかなんかそういうのを通り越して、ただただキモい・・・。
ひくわー。
私、ひくわー。
てか、ひかれたわー。

あー、ヤダヤダ。
仕方ないので、切り替えていこう。

今日は、母の入院に向けて暇つぶしのためにiPhoneの使い方を伝授してきましたよ。
YouTubeとティーバーとradikoは使えるようになったはず。
これで、入院中少しでも気が紛れればいいんだけどなぁ。
私の前に使ってたiPhoneをそのまま貸してしまったので、Twitterとか見られたらそのまま死ねる感じですが・・・まぁ、おそらく、母が見ても何がなんだかわからないだろう・・・きっと。
たぶん、大丈夫(本当か?)

いろいろ決まってきて、後はもう、流れに身を任すのみ。
なるようになるさ。
うん。
とりあえず、母と過ごす時間が少しでも増えたのは嬉しい。
それでいい。

よし。
明日も頑張ろう。


それでは。

↑なんてこと・・・!