今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ハゲに癒やされる

↑姿勢の悪さやストレスが原因らしい。


こんばんは、りょうです。

いろんなことが重なっておりまして、そこそこに不調であります。
今日はどうも右後頭部が痛くてですね、ネットで調べる限りでは、後頭神経痛っぽいです。
前かがみでスマホを見てたりすると良くないみたいで、もしかしたらここ数日のツムツムのやり過ぎのせいでは・・・と、自業自得という言葉を噛み締めております。
まぁ、あとは血流が悪くなってるとか、ストレス溜まってるとか、そんなところですかね。

どうもバイオリズムが低下してて、悪い方、悪い方と考えてしまいます。
明日の夕方に上司に呼出をされてるのですが、一体どんなお小言を食らうのかと鬱々としています。
多分、内容はお小言じゃないんですけどね。
勝手に妄想して、勝手に憂鬱になってるおバカさんです。

そんなストレスフルな一日ときたら、やっぱり何か癒やしを求めないとね。
ってことでこれですよ。

ハーゲンダッツ 期間限定 ストロベリーカスタードタルト

もう、美味しそうな予感しかしない。
イチゴにカスタードにタルトって、間違えようがないでしょう。

残念、ハート型ではなかった(笑)
しかし、イチゴの帯みたいのがピンクでかわいい。
美味しそう。


じゃん。
結構ガッツリいちご。
そして、タルト生地も入ってます。
写真でわかりますかね?
ちょっと茶色っぽいのがゴロゴロ入ってます。

味の説明はもういいよね。
まずいわけないもん。
ハーゲンダッツがイチゴとカスタードとタルトでアイス作ったとなれば、美味しいの一言ですよ。
ええ。

残念ながら頭痛はおさまらないし、今はすごい眠気に襲われてて、身体的には不調のままですが、気持ちの方は癒やされたよ。
うん。

あー、明日の夕方。
なんだろなー。
お小言かなー・・・(まだ言ってる)
考えてもしょうがないので、眠気に任せてさっと寝てしまおうかな。
そうしようかな。
明日もなんだか忙しい一日になりそうだしな・・・。

急に暑くなったり肌寒くなったり。
私だけでなく、私の周りでも不調者続出。
みなさまも、どうぞお気をつけ下さいませ・・・。


それでは。

↑気がついたら夢の中でやんすよ。