今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ピザパーティー

↑ピザって美味しいよねぇ。


こんばんは、りょうです。

今日は義実家に旦那さんの弟一家も来ていてみんなでワイワイ。
人数が集まった日の食事は、宅配ピザが便利よね。

ってことで。

ドーン。

バーン。

持ち帰ると2枚目無料なのを利用して、4枚分の値段で8枚ゲット。
ほぼ半額とか太っ腹(笑)
大人5人子ども3人で、Mサイズ7枚平らげました。
1枚は、今日これなかった姪っ子のためにお持ち帰り。
いやー、食べた(笑)

注文はネット注文で。
前に、同じ店舗で電話注文した時に、オーダーが通ってなかったことがあったので、ネットの方が確実かと思って。
18:00の予約で、ちょっと早めに店舗につきましたが、ちょうど18:00ぴったりにできあがりました。
すごい。

2枚もいらないって人のために、お持ち帰り限定の1枚割もあるみたいなので、店舗が近いならお持ち帰りがお得かも。
ネット注文だと、他にもクーポンがいろいろ選べます。
便利な世の中。
電話が苦手な人にも、滑舌が悪い人にもネット注文はおすすめです。
履歴もしっかり残るしね。

世間では今日からゴールデンウィーク
我が家はカレンダー通りの生活なので、あんまりゴールデンウィークが始まった感はないのですが。
しかも、後半の五連休も長男の野球でほぼ潰れる予定だし・・・。
どこか旅行にでも行きたかったけど、なかなかそうも言ってられなくなってきたなぁ。

とりあえず、4月に地方に旅立った弟と久しぶりに会う予定なので、初めての一人暮らしの感想を聞くのが楽しみです。
無事に手術を終えた母の快気祝いもやる予定。
なんだかんだで、楽しいゴールデンウィークになることでしょう(きっと)

明日は朝から長男の野球の試合の応援に行く予定。
うん。
かーさん、頑張るよ(お前がか)
長男の集合時間が早いので、早起きしてオニギリ握らねば・・・。


それでは。

↑夕方前がヤバかったっす。