今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

なんかいろいろあってスタバにも行けないからコンビニでスタバ買ってみた

↑なんかいろいろあった。


こんばんは、りょうです。

ここ数日、思うことがいろいろ。
やらなきゃいけないことが山積み。
もともとキャパが少ないので、とてもとてもアップアップしております。
仕事が忙しいのはいいことなんですけどね。
どうしてこう、心や時間に余裕のないときに重なるんですかね。
もう一ヶ月早いか遅いかしてくれたらいいのに。

まぁ、そんなことを言ってても仕方ないので。

取引先からの帰り道。
何か甘いものが食べたくなって、一緒に行動してた同僚と寄ったコンビニ。
こんなものを見つけて、思わず買ってみた。

そういや、スタバに行きたかったんだよなぁ。
行けてないなぁ。
仕事サボる余裕もあるような無いような、サボってる時間は引越し準備に消えてたりするからな・・・(サボるなよ)




指示通り、フリフリ振って、付属の太めのストロー刺して、一気に飲み干・・・そうとしたら、案外クラッシュアーモンドがしっかり入ってて、もぐもぐしながらゆっくり飲みましたよ。
思ったよりも甘くなく、スッキリした味わいでした。
こってり甘いのを想像してたので、ちょっとびっくり。
陳列した直後だったのか、そこまで冷えてなかったのが残念でしたが、美味しかったです。
クラッシュアーモンドだけじゃなく、ベリーの果肉もしっかり入ってました。
もぐもぐ。

気がついたら8月になってるし。
引っ越しまであと約二週間だし。
荷物は全然まとまってないし。
昨日からなんか部屋から変な臭いするし・・・。
昨日は、エアコンを止めて換気したら臭いが消えたのて、エアコンが原因かと思ってたのですが・・・。
今日はエアコンもつけてないし、帰宅してから臭ってなかったのに、お風呂から出てきたらやっぱり臭う?
なんか、牛乳ふいたあとの雑巾みたいな臭い・・・。
なんなの?
ずーっと臭ってるなら、部屋の中に何か臭いの元があるのだと思うのだけど、一度臭わなくなってるだけに、疑問しかない。
特に変わったこともしてないし、牛乳こぼした記憶もないしなぁ。
なんなんだろうか・・・。

あー、まぁ、そんなことはどうでもいいです。
とにかく、引っ越し。
引っ越しですよ。
荷物整理しなきゃ〜。
終わるのか?
終わるのか?
引っ越ししたくなくなってきたよー。
あー。
うー。

・・・いや、まぁ・・・がんばります。


それでは。

↑引っ越し、終わってからかなぁ。